クリスマスの話なんですが。。笑


バタバタしていたので、ツリーの準備をしていなくて、、、
そんな話をしていたら、パパのママ(ばーば)がパパの小さい頃のクリスマスツリーを送ってくれました!

なんと、30年以上も前のクリスマスツリー!!

大切に取ってあったことにびっくりしたし、パパのママって素敵だなーと。

私も、そんな風にユーリを大切に大切にしたいな。

リメイクして使わせてもらいました☆


{7CA25959-712D-4771-B59B-22717E254AF3:01}

パパの小さい頃の思い出がいっぱいのクリスマスツリー。

小物は捨てずにパパに渡しました!!w
パパも、懐かしい、懐かしいって記憶を蘇らせていたよ。

リメイクツリーは、ユーリと飾り付けしました。


今年も温かい気持ちのクリスマス。
私は昨日で仕事納め、今日から冬休み。ユーリと楽しみたい!!