ユーリは、いつも動き回っていて
すごくアクティブなんですが、、、


このたび、それが立証されました。。。w

先日、保育中、近くの保育園に遊びに行ったとき
やはり、保育園の中でも
他の誰よりも動いていたらしく、、、
とにかく、保育園の中のどの子よりも
一番活発だったらしいので、
保育ママが、
「この子は毎日どれくらい歩いているんだろう?」
と疑問を持ったのがきっかけ。


万歩計をつけて一日どれくらいの歩数歩いてるか
計ってくれたみたい!!!笑


朝9時~夕方17時までの預けている間だけで、、


なんと、1万歩近く歩いていました!!!!!


大人でも、なかなかの量ですよ!!!汗



最近、一気に

上2本
下4本


全部で14本も歯が生え始めたユーリ
どうやら、また歯が痒いらしいです。。

いじいじ、、、いじってます。

photo:01


それにしても、ユーリは
よく動き、よく笑い、よく遊ぶ。


一緒に遊ぶと、笑いが絶えなくて幸せです。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

あ!!!
いまだに、この悪い笑顔は健在でございます。。。w
photo:06

photo:07




ぜひ、活発な1歳児を持つママさんは
万歩計を着けて、どれくらい動くか計ってみてください!!


ユーリと勝負だぁぁぁ!!!


私は、完全にユーリに負けていますが。。。
ロングブレスダイエット頑張ろうっと、、



ペタしてね