昨日は、仕事のあとユーリを迎えに行き、
夕食を食べて、ユーリも食べて、
実家に帰る準備をして・・・

最後には、掃除までして、
疲れていたけど、身体にムチを打って、
実家へと戻りましたーー!

土曜日だと、ダラダラして
帰るのが遅くなりそうだったので。。w


ユーリは、電車の中で、
いつもの寝る時間となり、グズグズし出したので
エルゴで抱っこしたら、即寝でした。


と言うわけで、月曜日まで実家でーす。
保育ママさんが月曜日お休みなので3連休~。



タイトルの「気づかなかった、、、話」ですが、、、

金曜日、保育ママさんから、言われたのですが。

「ママ、ユーリ君が1番手がかかって大変よー!!」
「いつもどんな生活しているの?ママは結構大変なんじゃない?」

と言われました!!!


嘘ー!!!

ユーリって、そんなに大変だったんだ・・・!!!
す、すいません。。。汗

いや、他の子と生活したことがないので
比べるところもなく、、、分からなかった~~~!!!

し、、、知らなかった、、、

でも、この基準って、ママ次第だったりするのかな?

大変!って思うところって人に寄って違うし
感じる事や考える事、観ている部分、
みーんな違うもんね。


にほんごであそぼ」の

みんな違ってみんないい
みんな違ってみんないい~~~~♪♪

って歌の歌詞、あれ、とっても大好き。


みんなのブログやら、周りの身近な子などを見てると
ユーリはちょっと成長が遅いように感じる事があります。

私がそう育てているのかな?とハテナに思う事もあります。
(保育ママさんにも、甘やかしている?風に言われることも・・・w)

そして、時々、

これでいいのかな~?と不安に思うことも
本当にごく稀にあります。

※成長が遅いと言うとちょっと表現が違うかもしれません。。
ユーリの場合は保育ママにも言われるのですが
出来ていても、それを言われても、やったりしないらしいのです。
だから、出来る事があっても、基本「やらない」選択をするらしいのです。。



だけど、

これは、前のブログにも書いたけど

何があっても、ユーリを信じていてあげよう、と

これは変わらない気持ちでいるのです。

いつかグレてもね。。。w


みんな違って、みんないい~~~~♪♪


photo:01

実家に帰る途中~~~!!!

photo:02




↓ この写真、寝起き5秒後くらい。。。
目も腫れてるし、頭も、、、ボサボサ。w

起きて、凄い勢いでこのバイクに乗ったの。
なぜか、、よく分からないけど、、、w

photo:03


前の話に戻りますが、、、w

ユーリは出来ても、なぜか基本やらない子なので、、、
引出しを開けたりも出来るのに、
普段は、なぜか、

まったく、、、開けません!!!w


これは、結構ありがたいかもね。。。w



ペタしてね