いやー、風邪はまだ去ってはいませんでした。w

日曜日に熱だして、奇跡的に月曜日は下がり
昨日まで元気に保育ママへ通い。。。

photo:01


そうしたら、今日の朝
ママ体温計が反応!!!

もやは、体温計で計らなくてもすぐに分かりますよね。
あ、これはちょっと熱あるなー。って。
パパは全く分からないそうです。

案の定計ったら37・2度。
でも、元気だから保育ママへ。

私も、何故か会社行って早々に体調不良
すぐに会社の体調不良用の、個室にこもって、
フカフカのベッドでしばらく寝ていました。

いやー、気持ち良かった。w

だって、ママたちはみんな、普段一人で寝る事なんてないから、、
本気で爆睡するかと思いました。気持ち良すぎて。。。危なかったー。

そして、やっぱり保育ママさんからお呼び出しが。。

熱が上がってきたとの事。
仕事を早く切り上げて、ユーリを迎えに行きました。


photo:02

photo:03

photo:04

本人は、熱はあるけど、元気です。


明日は、一カ月の中で一番仕事が忙しい日なので
私は休めないから、パパに休んでもらうことになりそうです。

パパ、ありがとうね~~~~。パパも忙しい時なのに。。


photo:05

photo:06





そして、明日から日曜日まで実家に帰ります!!

パパは音楽のお仕事で、栃木まで行くそうなので
私とユーリは実家でくつろいで来ます~~~。


よし。西松屋へ行こう!!!w




ペタしてね