少ない時間の中で、電動自転車の候補
とりあえず、2つに絞りました!!!

これを見つけているのに
全く保育ママの他の準備が出来ていないと言う・・w


値段が高いのでも買えるような余裕があるのなら
色々と候補したいのもあったのですが・・・

まず、先にチャイルドシートを決めてしまいました!!!
WeeRide Kangaroo LTD Special Edition

 

これ、前に付けるタイプなんですが、子供と一緒に楽しめそう!!

そして、これを付けてる写真と候補の電動自転車がコチラ。

パナソニックの「EZ」

 

寝ちゃっても、前にクッションがあるから大丈夫!!!
一緒に前の景色も楽しめちゃうし、良さそうですよねぇぇぇ~~~。


そして、2つ目の候補は・・・

雑誌Veryとブリヂストンのコラボの電動自転車。
これは、デザイン良し、使い勝手良しの優秀自転車らしいです。

「Hydee.b」




さて、、、、どちらにしようか。
せめて明日くらいまでに決めて、発注したいです。

保育園がせめて5月からだったら。。。。色々準備ゆっくり出来たのに。
ユーリ、誕生日質素になりそう。ごめんね。。。。



久しぶりのブログ村バナーです。良かったらポチっとしていただけると
ちょっとだけ、ランキング上がるかも????いつも悪くてね。てへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村