咳こんでいるので、首元が暖かい方がいいかなーと
おうちでも、タオル生地のマフラーを巻いてみました
!!

photo:01


後ろで結ばないと、手で取っちゃうね~っっ!!

photo:02

これ、もう一つカエルさんの緑のマフラーもあります。

photo:03


あ、そうそう。

昨日一人で遊んでいて、、、気づいたら
ケガしてましたぁぁ!!!
全く泣かなかったし、声も出していなかったし、音もなくがーん

本当に、傷ばかり作っていますが、今回はどうしてかナゾですうーん
また、目の節。。。危ないよぉ~。


photo:04



そして、今日は気付いたらこんな髪型になっていました。

photo:05


今日は、パパの知り合いのインテリア雑貨のお店が
渋谷のパルコにオープンしたとの事で一緒に行く予定でしたが
ユーリの風邪も治りかけなので、パパだけお出かけしました。

他の友達のイベントにも遊びに行くそうです。


ママとユーリは火曜日から旅行だからいいもーーーん。



ペタしてね