本日、頼んでいた離乳食ごは~ん♪の本が届きましたー!!
そして、やっと、やーーっと買い物に行けたよ。

今回オーダーしたのが、こちらの2冊です。
前回のブログでも載せたけど・・・・
 
 

ざっと、読んでみたのだけど・・・
本当にめんどくさがり屋の私には・・・、
左の「ママ安心!かんたん離乳食」微妙でした汗2

もっと、もっとカンタンにしてぇぇぇ汗
そして、写真をもっとカラーで載せて~笑い

私的には、2冊目の
9~11つぶつぶカミカミがすごく良かったhoshi*
シンプルだし、写真もたくさん載せてあるし
レシピが見やすくて、どれも作りたい物ばかりニコニコ

しかも、これ540円ですよぎくっ
これ、絶対買って損はない値段と内容!
 


中身もちょっと載せておきますね~~sei


レシピは、炭水化物、ビタミン、ミネラル、タンパク質と分かれていて
これまた、とっても見やすいので作る気力も起きます!
 

 
そして、本日のお昼の離乳食を紹介
(私が離乳食を載せるなんて、珍しい。もうないかも。笑

IMG_6648.jpg 



seiたらとじゃがいもとにんじんの和風煮
seiホウレン草と大根あんかけスープ
sei手づかみ出来るように切ったパン
seiバナナ
(ちゃんとこの後細長く切りました)

やっぱり、途中で「嫌ぁぁぁ~~、おっぱいを出せ~」となり汗
あんまり食べなかった。バナナとパンは自分で食べてくれたよ。
やはり、スプーンだと口をつむんじゃうんだけど。・・・汗

でも、おっぱいは最近甘えてちゅぱちゅぱしたいだけって感じ?
飲むけど、前より減ってるし、、、飲まずにくわえてる状態にすぐなる
でも、おっぱい離すと泣くの。(ウソ泣き)

おっぱいが好き過ぎて、卒乳考えたくないけど
保育園もあるし、夜寝るって言うし、
悩むところだねakn



風邪、早く治そうね~!! 
 



見てくれたら、どうぞコメントorコチラのポチをお願いしますはな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村