本日は、実家から戻り家ダッシュ

ユーリをパパに預けて、友達のおうちにマツエクsao☆しに行きましたきらきら


その子は、来年からマツエクのサロンを開く事になっていて

今は、みんなをモデルとして無料でやってくれてるのーハート


前回は、うちに来てやってもらったので

今回は、私がおうちに行って来たよhoshi*


たくさんおしゃべりもして、楽しかったぁぁ↑。


帰り道に、渋谷ですこーーーしだけプラプラしたんだけど日傘でおでかけ

久しぶりに行ったお店で…

そんなに頻繁に行ってたわけでもないのだけど

「かなりお久しぶりですよね?」って言われてビックリ


ファンデすら塗らない、すっぴんだったけれど

意外と見られているものだねakn



で、その完全なるスッピンで申し訳ないのですが笑

こんな感じに、まつ毛は、ナチュラルなカールの

自然な仕上がりにしてもらいましたシャボン玉


お風呂あがりなもんで・・・クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

IMG_4346.jpg



上から見るとバサバサだけど、前からみるとナチュラル~~だよきら




おうちに帰ると、ユーリがすっごく嬉しそうでくまさん。嬉

荷物置いてすぐにトイレに行ったら、トイレ

寂しくてなのか、ママを探して泣いてたaya泣き

可愛いなぁ~~~ラブキュン死


トイレから出たら、トイレの前にいたからね笑

追いかけて来たのねぇ~~~~ハイハイ


パパは、今日4時間ほど一緒にいたら

もう、充分~~~aknってお腹いっぱいになってたけど

ママは毎日一緒にいても、全然飽きないもんねハート


パパとママって、やっぱり違うのかなぁリラックマ ハート

うちだけ??







ペタしてね   読者登録してね