久しぶりに、似合わない帽子を被せてみたハート


前より、ぴったりになってたねー笑


あんまり似合ってないような気もするけどsao☆


 



この上にコムサのポンチョ風のジャケット




実は、リバーシブルで可愛い花
(ほとんど写真だと似てる感じですね・・)

上の写真が少しベージュっぽい色あ






こっちは白です。

ボタンとポケットもちょっと形が違くって、結構凝ってますハート



これ着ると、清楚な男の子に変身してて可愛かった猫



夜は、ママの皮のベルト(首に巻き付けるとネックレスにもなる)

で遊んでたよベルト

 









こーゆう紐みたいなのは、今の時期おもちゃ変わりだねワラ



でも、この皮のベルトこうやっていじってると

ムチムチみたいにも見えてきて・・・

ちょっと面白かったよ笑


サーカスの調教ムチっぽい~~サーカスあ






ペタしてね    読者登録してね