今日は、仲良しの友達と代官山へお出かけ子供
(以前のブログにも登場→コチラクリック 左クリック


今回は、はなchano-maはな クリック 左クリック でランチしました



ほぼ、90%以上が赤ちゃん連れのママ達御用達のカフェコーヒー

なにしろ、ココは大きベッドベッド******みたいな席が広々とあって、

その上でお食事akn が出きる場所なのですラブ


こんな感じですこれ


 




平日のオープン前からみんな並んでいました!





もちろん、普通の席やソファー席もありますソファ






私達も、こちらのベッド席を予約四つ葉







ユーリも動き回れて楽しそうにしてたよーーーアゲアゲ





 



つかまり立ち出来て良いけど、頭がちょっと木に当たりそうで危ない汗


 



友達が手でガードしてくれたら、凄い勢いで吸い付いてた・・・笑い



チャノマカフェは、料理もすっごく美味しかったよーハート

野菜も美味しいし、あとパンと飲み物が

食べ放題、飲み放題なのが凄く良かった嬉


前菜にひよこ豆のスープも付いてたsu-pu


 

メインのお肉も柔らかい




 




途中で爆睡したユーリaya

しばし、女子トークの時間を設けられましたsei

 




天気が良かったら散歩したかったけどうーん

雨降りそうな天気だったから結局4時間近くもココにいたsei







その後、代官山をプラプラ洋服見たりして日傘でおでかけ


__.JPG




雨が降ってきたので、お茶する事に・・・



今日も、すっごく楽しかったぁーーーmusiclove



今日のお気に入りキラ②

ショッピング中に、可愛い靴下見つけたよぉー靴下

 


まだ、もう少し靴は先になりそうだけど、

これだったら靴に見えるし、可愛いと一目ぼれしちゃった足。




今日の可愛いコート。おさがりだよぉーポイント。


__.JPG









ペタしてね     読者登録してね