昨日の昼間に、ユーリと散歩に出ましたダッシュ


2駅ほど歩いて、引き返そうとしたら…

前からエルゴで赤ちゃん赤ちゃんを抱っこした綺麗な女の人が歩いて来て…

こちらを見て、「ニッコリ


あ、同じママママさんだもんねぇ・・・・あ


と顔を見ると、


向こうが先に、  「えぇぇぇえ?? ?


「綾夏っち???」と呼ばれて・・・
※私のあだ名です。


よく見ると短大時代に一番仲が良かった友達だったええ!!ぎくっ



彼女とは短大で仲良くなったんだけど、

卒業と共に

彼女はアメリカに留学、私は他の四大学に編入学をしたので

それ以降は、連絡を取っていないまま月日が流れていて・・・




その後、私の親友がH&Mで働いていたのだけど

その時に彼女も偶然H&Mのマネージャーとして働いていたのねっっ!!

それでたまたま仕事で近くに来たから、親友に会いにお店に遊びに行ったら、

彼女とその時に再会したけど…

またそれから何年か経ち、本日の再度となる再会akn



そこで、かなりの時間立ち話をしちゃったんだけど

赤ちゃん、同じ月齢で何日か違いで産んでいて、

ビックリええ!!!



彼女は、ハーフの可愛い女の子を産んでたよ女の子



私の場合は育児は大変だけど、

育児はかなり自分に合っていて楽しんでるし♥akn♥

あまり色々と神経質にならないタイプなんだけど笑

彼女は、結構神経質になっちゃって大変だって言ってたsweat*
(でも、女の子だからよく寝るし手はかからないみたい)

だから、話してたら私の育児をすっごーーーく驚いてたパンダ汗かく


適当   に思われちゃったかな?笑


「大丈夫だよーーーー」 

って、言葉をもの凄くたくさん言ってた気がする。


彼女とおうちも近いし赤ちゃんも誕生日近いしで、

また遊ぼう~~って話になったよ音符



色々と育児で悩んでるみたいだったから

話とか聞いてーーって言われたので

また、色々話したいし遊びたいなぁーおんぷ



お互いに、大学時代にいろいろあったから(何が?)

ママになってる事とか、母乳笑いで育ててる事とか、お互いにびっくりだった♥akn♥



なんか、とっても面白い再会だったーー笑











 

ペタしてね読者登録してねペタしてね