最近怠ってた肌にスペシャルケアしましたキラキラ



まず、ハーブのゴマージュキラキラ


ゴマージュとは、ピーリングです。


ハーブは、リンデンとエリカとラベンダーラベンダー

ハーブをミキサーにかけて粉末状にして、

熱湯でペーストにしますマジョラム

※こーゆうハーブ園から収穫した、ハーブを手で取ってミキシングします
__.JPG











全てその場で手作りするので、添加物一切なしポイント。

天然のハーブだけキラキラ☆

全く肌への負担やストレスがない、自然療法ですおんぷ


ラベンダーは、肌の再生作用があるし、日焼けにもとっても効果的

エリカは美白効果

リンデンは肌の弱い人や色白の人に使います




これをお風呂の時に、肌に優しくマッサージしながら

ピーリングしてあげます


夏の紫外線で凸凹になったお肌を平らに戻してあげて

ツルツルのスベスベのお肌にキラキラ




本当は、エステする時はピーリング後、

15分くらいラップしてハーブで蒸してパックするのだけどね


これ、すっごく肌がピカピカになりますきらきら




そして、お風呂の後は本日も美顔器で化粧水を浸透させてあげました↑。


今日は、シワ、たるみに効くらしいLEDでマッサージあ




今日朝起きたら、つるつるで弾力ある肌に蘇ってたよキラキラ










ペタしてね読者登録してねペタしてね