今日は、学校に夕方まで行っていましたが鉛筆

パパが夕方から友人の結婚式に行く予定があったので

実家から母と妹に来てもらい、

途中からユーリをパパからバトンタッチしてもらいました親子



そして、急いで帰宅ダッシュ


パパと二人だったとき、すんごーーーく泣いたそうです涙


パパも、用意がはかどらなくてすごく大変だったみたいダッシュ


赤ちゃんがいると、思い通りに支度がはかどらず

約束ある時は、時間をたっぷり取って用意しないとだよねakn



ユーリは泣き疲れたのか、母が来てすぐ寝ちゃったそうですZZz



「ごめんよぉ~~~~~」

「ママ帰って来たよぉ~~~~」


と玄関ドアを開けた瞬間に、ユーリが起きたからびっくりくま


あぁ。あたし達ってやっぱり繋がってるんだわakn

ハート絶対ハート
(はいはい。って感じですが。。)



あまり離乳食も食べず、ミルクもたったの30mlしか飲んなくて

おっぱりにかぶりついてた…

おなかすいてたんだねakn




おっぱいの後は、お腹すかせた私たちもディナーへakn


近くの、美味しいイタリアンに食べに行きましたイタリアの国旗








前菜も美味しかったよ








他にもたくさん食べたけど、写真撮り忘れちゃった汗







でね。びっくりな事が驚き


ユーリが実家で、ちょっと固めのかぼちゃパンプキンをあげたら

パクパク食べたのだけどね・・・・ご飯


それを思い出して、前菜のレパーペーストが美味しかったから

一口ためしに食べさせたら、凄い美味しそうに食べてたいちばん


今まで、かなり水っぽい感じでトロトロにした離乳食を作ってたけど

ペーストくらい固めの方がユーリは好きみたい笑




普通に食べさせちゃってるあたり、

あたしも適当だよね・・・本当。笑











ペタしてね読者登録してねペタしてね