ハイハイ…ハイハイ


と言えるのか、よく分からない動きで


ママの所まで、やっとたどり着いて。


疲れちゃって、ママの足にアゴ乗せちゃってる図ラブハートとキラキラ



ふぅ~~~噴出し噴出し




で、このまましばらく2人で戯れてちゅう!、TV観てたよチュっ




うぅぅぅ~~~キスキスsei



ママに頼ってくれてるっぽくて、たまらない仕草ハート



最近、ゴロゴロすると、布に巻かれて海苔巻状態のり巻き

あ、まだこれマシな図だね。





でも、出てくると・・・


ちゃーーーんと笑顔で迎えてくれるのです笑kirakira




私にだけじゃないのだとわかっていてもラブ


「ママ、大好きハート


と言ってくれている気がしてsei


今日も、幸せに生きていける私なのです笑






ペタしてね読者登録してねペタしてね