今年で、参加が5回目となる代々木八幡のお祭り祭り

初の家族3人で遊びに行って来たぁ~~~sao☆




歩いて行ける場所にあるので、旦那様と付き合ってから

毎年必ず参加して、夏の終わりを惜しみつつ、楽しんでいますちょうちんチョコバナナおんぷ






奥で能はてなをやっていたりして、毎度見入っちゃう~~~笑



そして、この祭りの私達の楽しみの場所・・・


おじさん3人がやってる焼き鳥屋の屋台musiclove



毎年この場所に座るために頑張っているのですが

競争率が高くて、一昨年と去年は座れず・・・汗



今年は運よく、この場所を陣取れたのであげ

偶然会った友達カップルや、待ち合わせした友達と

この場所で楽しく宴を楽しんだよー★a








パパとユーリ君。

せっかく浴衣浴衣を着せたのだけど、本当は明日行く予定だったから

アイロンかけてなくて、シワくちゃ下げごめん~~~汗



あ。もう、最近すっぴんばかりだから、、、いい加減化粧しようっとがーん

おっとユーリ君。「ハイっ」の手失礼・・・笑い




この神社鳥居は、色々な場所に不規則に屋台とかが出ているので金魚タコ踊り

そのごちゃごちゃ具合が、なんとも言えない味が出てて好きまつり







あれ。そろそろオネムの時間かな眠い





って事で、時間も遅くなってきたし

おうちに帰りましょう~~~ダッシュダッシュ





ばいばいパンダbye

また来年ねキラキラ









コリラックマおまけコリラックマ



ユーリの浴衣姿NEW

だんだん、ご機嫌ナナメ編下げ笑笑





あら、珍しい。笑わないのねsei笑笑笑

 







ペタしてね読者登録してねペタしてね