台風って、英語でもタイフーンで似てる・・・

アメリカとかだと、ハリケーンに名前つけたりするけど、

日本だと、「じゅんこ」とか「はなこ」とかとか・・・になるのかしら笑



にしても、今回の台風は凄かったですね・・・汗


なんだか、今年は日本にとって色々ありすぎて、


そんな年に産まれたベビーは、なんか意味があるのかなぁseiうーん


なんて、部屋に閉じ込められた日は考えてしまいます。





≪ヒーリングとユーリの魂について≫


そうそういちばん

この前、妊娠前から時々ヒーリングきらをしてくれてる友達がいて

その子のおうちに遊びに行った時にまたヒーリングきらしてもらったの

(実は、出産の時も遠隔でヒーリングしながら出産したんだぁーキラキラ☆


今まで、あまり悩んだ事のない私なんだけど

最近ちょっと考えてる事があって、それも兼ねてのヒーリングシャボン玉


結果をとてもシンプルに出してくれるから、とっても気持ちが良かったkirakira

とにかく、私が幸せで笑っていれば、大丈夫みたい笑い


なぁーんだ、そんな事だったのねっっ!!



それで、私のヒーリングはさておき


その友達いわく、今年?産まれてる子は「」が古いらしいの。

ようするに、私達よりもずーーーっと昔からこの世にいて、

輪廻を繰り返してるんだって。


と言うことは、赤ちゃんだけど、私達よりも年上なのねダッシュ


だから、何も分からないと思ってベビーに接してはダメって言われた。


私も実は、ちょっとそれは薄々感じていて、

ユーリは、全てわかっているような気がしてはいたんだけど、

なるほどね。そーゆう事だったのかぁーーーmusiclove

妙に納得してしまったsei


私よりも、実際は年上のユーリ様は、


今日の台風におびえていましたけれどもねぇ・・・笑






「ユーリく~~~~んハート





最近は、名前を呼ぶとこっちにちゃーんと向かってくるよハートとキラキラ

しかも、よじ登ってくるから、凄く可愛いラブ

















いつも、笑顔をありがとうsei


毎日、幸せをたくさん、ありがとうチュっ











ペタしてね読者登録してねペタしてね