ユーリ君が1歳を過ぎて

私の分泌過多のおっぱいおっぱいが落ち着いて来たくらいに

仕事ayaを再開しようかなぁ?と思っていたので

今までずっと母乳オンリーy’sで来ていたし、

離乳食ごはんも、アレルギーの事もあるので

6カ月を過ぎたくらいのゆっくりでいいかなぁーん~・・・。

なんて考えていたのですが、

先日、知り合いからお仕事の話をいただき驚き

アロマなどの仕事をしていた事で優遇されて、

かなりの良い条件・・・

9時~3時or4時くらいまでで良くて(保育園お迎えまで)

ayaも結構良いのですね・・・

しかも、私の父の会社会社おやじ。building*のすぐ近くっぽいアゲアゲ


これはやりたぁーいハート と思って引き受けようと思ったのですが

問題が2つ下


チューリップ1私の出過ぎ、張りやすいオッパイ

チューリップ2世田谷区の保育園に入れるのか


この2つをクリアしないと仕事も出来ない~~~涙



今でも3時間以上あくと、張ってくる分泌の良いおっぱい涙

どうしよう・・涙

本当は今月からが良かったみたいだけど

事情を話したら、来年1月くらいは?との事。。。

間に合うかなぁダッシュ

それに、保育園も4月~だから入れないと思うし

これから、おっぱいをどう解決するかと

保育園保育園探しに必死にならないと行けませんガーン...

頑張ろう~~~がーん


と言うことで、、、

ゆっくりと思っていた離乳食を始めることにしました!


うちは、今までスタイもしていなかったのでワラ戸惑ってます

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ



やっぱりこうなるよね~~→

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ



$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ



一番初めなので、もちろん10倍粥ですお粥。

バクバク食べてましたmusiclove

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ



スプーンに興味があるのか、「もっとーーご飯」なのかは不明・・・笑

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ




     読者登録してね      ペタしてね