今日は、予防接種を受けに小児科へ 注射


     いつもは、ニコニコなのに機嫌が悪い・・ 赤ちゃん

     いきなり泣き出すし 赤ちゃん


     そして、何度体温を計っても、ちょっと熱が高い 体温計



     「今日は注射無理ですねぇ・・・」と言われ NG↓☆


     仕方なく帰ろうとベビーカーに乗せると、泣くし唸ってる あかちゃん がーん


     ヤバイ・・。本当に熱があるのかも !?

     と慌てておうちに帰って抱っこしたら、体が凄く熱い パンダ汗かく


     もう、心配で心配で・・・ 心配



     と思っていたら、即寝した 赤ちゃんZZZ



     眠かったから、ちょっと体温高かったのかな~ ためいき

     寝て起きたら、元気だった アゲアゲ

     良かった~~~~ ことば:ほっ