うちのユーリ君bear*

     本当に、活発すぎるくらいの子なんですが


     5oヵ月になる1日前に、とうとう四つん這いのポーズをしましたはいはい上げ上げ


     今まで、ズリ這はしていたのですが前に進めず、なぜか後ろへさがっていく~~~はいずり 笑


     色々なヨガのポーズ開脚する人 みたいなのをしていて、

     頑張れ~~~~って様子を見ていたら、四つん這いになったぁぁぁ ラブ

     ハイハイの動かないようなポーズね ハイハイ



     まるで小鹿のように、ガクガク足が震えて、小鹿

     すぐにペチャんって体勢を崩してしまうけどね 354354


     あ~~~~、これはもうハイハイする日も近いのかなぁ・・・




     そして、本日ハート


     一緒に昼寝zzzしていて、なんかグズってるなぁーって起きてみたら・・・munya*


     え~~~!?3一人で座ってたぁぁぁ えっ亜友未

     どうやって akn????



     もう、日々びっくりです おんぷ