赤ちゃんが出来るずっと前から、

   旦那様や、彼氏同士が友達だったりしてにこちゃん

    女の子達も、自然とみんな仲良くなって

  そうしたら、偶然にも周りで同い年の赤ちゃんができたベビ



   それから、今まで週末の夜空夜に会ったりしていたのが

    平日の昼間朝。に集まるようになった



  本日は、最近ちょくちょく集まってるメンバーshokopon

 ママじゃない友達も含めて、昼間のまったりした集いはーと


   友達の知り合いがオープンしたカフェごはん


       「 Cafe Stay Happy 」


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ-__.JPG




  みんなでゴロゴロしたり、おしゃべりしたり、ご飯食べたり

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ-image.jpeg

   (鶏から揚げ 玄米ご飯セット)スプーンとフォーク


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ-image.jpeg


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ-__.JPG




     とっても、穏やかで

   カフェの名前の通りハッピーな時間
 


   同い年の赤ちゃんBabyはユーリ合わせて今日は3人


     ユーリだけ、今日は男の子ロンパース


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ-image.jpeg


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ-image.jpeg

      7ヵ月のそらのどんと・・・LOVE

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ-image.jpeg


     ハンモックがあったりと、かなり居心地の良いカフェだったよおんぷ。音符