旦那さまの買い物ショッピングの付き合いで

散歩がてら、渋谷までファミラン歩いて行く予定だったんだけど

途中で渋谷行きの100円のハチ公バスバスおすわり犬を発見


ちっちゃーいバスバス停なんだけど、タイミング良いし空いてたので

ベビたんを初、バスに乗せてみましたぁ赤ちゃん


途中までは、初めてのバスに戸惑ってたのか


固まってた・・・苦笑い


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ



おぉぉぉ~~~!

良い子にしてるなぁー幸


なぁーんて、感動してたら


あれれ。様子がおかしい・・パンダ汗かく


やっぱり泣き出したぁぁぁ↓


でも、小さいバスで人も少なかったから

嫌な顔する人もいなくて、良かったホッ



渋谷、原宿をプラプラしてベビーカー


代々木上原で早めの夕食天丼を食べて帰りました


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ