本日、最後のおっぱいメンテナンスに行ってきましたあひる



$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ




  いつもの、下高井戸にある高木助産院さんおまる



    本当に和む場所ーほわん♪ほわん♪


  「もう、大丈夫だね」 って言われても


    行きたくなっちゃうような・・・笑



  子育ての事とか、いっぱい褒めてくれるし


 サバサバした性格の高木先生は、気持ちが良い人柄すーっ



  雨雨が降ってたから、ベビーカーで行くか迷ったけど


  向かう時には晴れて、ピカピカのお天気晴れ☆晴れ


 

  うちのベビーは、3か月で寝返りをして


 4か月になったばかりには、もうズリ這しちゃってるんだけどハイハイ


 すごくアクティブだから、あまり太らないタイプみたいダイエット


色々な事に好奇心旺盛で、身体の発育より、知的な発育が早いそうです。


        ふむふむニコちゃん





   世田谷線電車を使ってるんだけど、


  なんか、のどかな雰囲気で好きなんだよねぇーゆき


$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ





 帰りは、一つ先の駅まで行って自宅まで散歩しながら帰りましたaya