区の保健士さんに勧められて

世田谷区の産後ケアセンターにショートステイして来ましたonpu

4か月になる前の赤ちゃんのママはとっても良心的な価格で泊まれますあげ


http://www.musashino-u.ac.jp/sa_ca/



私は、4か月ギリギリで一泊しました。

あー。もっと早くから利用しておくべきだった↓

ココ、本当に世田谷区のママ達は絶対に利用するべきです!!!


まるで、天国のようなところでしたぁぁぁ天使


授乳以外の時間は、ほとんどずーーーっと赤ちゃんを預かってくれますびっくりマーク

寝る時も、赤ちゃんと一緒でもいいし、預けておくこともできます。


久しぶりに、のんびーーーりと一日中過ごして

ぼけーっと何も考えない時間が出来て

日頃頑張ってるママをちょこっとサボって。


そして、リフレッシュ出来たので

また、新たな気持ちでママに戻れましたママ


わが子とも、更にラブラブ~ママになったし。


私は、今回で終わりだけど

ぜひ、まだ利用してない方はしてほしいなぁー。



◆個室のお部屋

ベッドタイプと、畳に布団タイプとありますー。

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ



◆みんなで集まったり、色々

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ



◆赤ちゃんを預かってくれる場所

$AromArtistの「PONO」的ハッピーライフ