今年こそ妊娠!さあ、2021年をどう動く? | もう迷わない!最短ルートで妊活を卒業する「自然療法の妊活専門サロン」

もう迷わない!最短ルートで妊活を卒業する「自然療法の妊活専門サロン」

「辛い妊活」はもう、おしまい!!
妊活1年以上のママになりたい女性におくる
【卒妊活】のすすめ

動き方を変えれば、授かることができます!






こんにちは。


【卒妊活】をお手伝いしている、
妊活パーソナルコーチの清水です。


遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


早速ですが、
昨年末に、【妊娠力アップ講座~理論編】を開講した時のことを、
お話したいと思います。


今回は、今までの講座の内容を
ぐぐっと、グレードアップさせて、
始めての開講でした。


妊娠力を上げる方法を、わかりやすく、
腑に落として、自分のものにして頂けるように、
作り上げました。


結果的に、
ものすごく喜ばれて、


「今日、ここに来てよかったです!」


と、有難いお言葉を頂きました。
うれしい限りです。じ~ん。


今回、講座をしていて思ったんです。


「意識が変わると、自信になって、
焦りも吹き飛ぶんだ!」


って。
なんでわかったのかというと、
講座を進めていくにつれて、
生徒さんの感情が変わっていったのがわかったから。


講座では、質疑応答の時間を持ちながら、
進めていくのですが、


途中も、不安や焦りがいっぱいで、
「今すぐにでも、体外受精したい!
でも、お金の事とか、旦那さんの事とか考えると、
できないし・・・でも、年齢のことを考えると…」


と、もう頭の中はごっちゃごちゃ、ぐるぐる・・・


だったのに、講座を終えた時には、
この気持ちが整理されてる。


「同じ言葉を言わない自分」になってるんですね。


なんで、こんなに短時間で変わったのか?
それは、やるべき事が分かったから。


年齢の事を考えると、
もうダメなんじゃないか・・・?
という思いから、ものすごい焦りを抱えていても、
意識が変わると、言葉も変わってくるんですね。


「やること、いっぱいありますね」


そうなんです。
何気にやることいっぱいなんです。


いや、
「いっぱい」というと、語弊がある気がします。


個人がどうとらえるかによりますね。
いっぱいかどうかは。


ただ言えることは、受け身の妊活じゃなくて、
自分でできることがある、ということ。


病院に頼らずとも、自分でできることがあるんです。


自分の力こそ絶大です。
だって、毎日を作っているのは、
自分ですから。


生徒さんの今年の動き方は、変わってくるだろうな、
と思ってます。


行動が変わる、というのは、
現実を変えるのに欠かせないことです。


動かなければ、現実なんて変わらないんです。


行動する事で、妊娠するまでの時間が短くなる。
最短妊活の実現です。


だから、あなたも、
今年をどう動いていくのか、
この年初めに、プラン立ててみてください。


思ったが吉日。
まだであれば、今日からプラン!
これ大事。


私もプラン立ててやってますよ~!
「2021年のわくわくリスト」
年始に作って、ずっと動いてます。


もうわくわくが止まらないんです。
楽しくて仕方ない。


ちょっとお話しますと、
昨年は、マインドの事を学び続けた年でした。


40代である自分。
もしかしたら、人生の折り返し地点に来てるかもしれない自分が、
これから、どう自分を作っていくのか・・・?


という思いもそうですし、
不妊には、マインドも大いに関わるのではないか?
それに、不妊に関わらず、人生をより一層、ハッピーにするには、
どうしたらいいのか?


ということも考えて、学んでました。


学んだ結果、やっぱりマインドも大いに関わる、
という事が分かりました。


なので、
急いで作ってます。
以前の実践編からは、かなりグレードアップした内容になります。


これを受けて頂くと、
人生、変わるし、
もっとラクに生きられるようになるはず。


この「ラク」がポイントなんですよね。


妊娠された生徒さん達をみていると、
みんな、結果を出せた時は、不安や焦りが手放せていたから。


ふわふわっと軽い気持ちになってる。
だから、妊娠につながってる。


気持ちって大事なのが、わかります。


あなたは今、どんなお気持ちですか?
心がラクな、「自分らしさ」を持っていますか?


ぜひ、振り返ってみてくださいね。
それでは今日は、このへんで。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … ** … *

★【最短妊活セラピー(無料メールレッスン)】
↓今すぐ無料で登録する↓
http://l.aromarm.com/oi/

★“まずはここから”
効果的に授かり体質になる方法を1日で学べる講座
→妊娠力アップ講座~理論編~
http://l.aromarm.com/pregnancy-activities-basic/