妊娠力を効果的に上げる方法 | もう迷わない!最短ルートで妊活を卒業する「自然療法の妊活専門サロン」

もう迷わない!最短ルートで妊活を卒業する「自然療法の妊活専門サロン」

「辛い妊活」はもう、おしまい!!
妊活1年以上のママになりたい女性におくる
【卒妊活】のすすめ

妊娠力を上げる理想的な生活とは?



こんにちは。


【卒妊活】をお手伝いしている、
妊活パーソナルコーチの清水です。


つい先日、とあるブログを読んで、
それが、「妊娠力を上げる理想的な生活」だったので、
こちらで紹介させてください。


どなたのブログだったのかというと、
芸能人の「藤原紀香さん」です。


タイトルは、「メンテナンス」。






紀香さんの記事を読むとわかるけど、
紀香さんは、自分でセルフメンテナンスもするし、
トレーニングもするし、
外で施術も受けている、ということ。


もしかしたら、それだけしないと、
あのスタイルは、保てないのかもしれないし、
お仕事の激務で、体が疲れきっていて、
メンテナンスしないと、元気でいられないのかもしれない。


しかも、外見が魅力的でなくてはならないのだから、
もう大変。


絶対的にメンテナンスは欠かせない。


でもこれ、
芸能人の紀香さんだから必要なことではないんです。


いつまでも健康でいるために、
一般人の私たちにだって言えること。


そして、
妊娠力を上げるには、ものすごくお手本になる。


どの辺がというと…
体の内側と外側、両方からアプローチしている、
ということ。


くわしく説明すると…


トレーニングをすることで、
骨が動き、連動して筋肉が動き、
体の内側から循環よくすることができる。


そして、


施術を受けることで、
外からの圧が加わり、
体の外側から循環よくすることができる。


リンパも血液も、循環よくしていける。


循環=めぐりをよくすることは、
妊活にとって、重要なポイントです。


紀香さんと同じようには、できないかもしれないけど、
あなたも、それに近いことをしていきませんか?


家でできること、いっぱいありますよ~!
ストレッチをするもよし、
ヨガをするもよし。


まずは、骨を動かして、
筋肉も動かすことから。


1ポーズでも、2ポーズでも、
スモールステップでやってみてください。


続けると、
違いを感じられますよウインク




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … ** … *

★【パーソナル子宝セラピー(無料メールレッスン)】
⇩今すぐ無料で登録する⇩
http://l.aromarm.com/oi/

★妊活で知っておきたい情報をおさえるには→毎月開講 妊娠力アップ講座~理論編~
http://l.aromarm.com/pregnancy-activities-basic/

行動できる自分になるには→妊娠力アップ講座~実践編~
http://l.aromarm.com/pregnancy-activities-practice/