乗り物酔い

 



遥か昔、中学の

修学旅行

船の中で体験しました

 

ねー


マカロン馬

 更年期の今

乗り物酔いの様に

急に立ち上がった時などめまいが

襲ってくる同世代の話をよく耳にします

 

そんな方にも試してみて欲しい



いろんな原因がある様ですが

三半規管の誤作動で

気持ち悪くなった時

対処法の一つ、ご紹介致します

 




ツボ押ししてみましょう


 

手のひらを上に向けてください

 

そして、手のひらを上下に動かした時

付け根に出来るシワから

その人の指三本分の位置

腕の幅 中央  

 交わる所、そこが内関です

 


指3本は くっつけて測って下さい

 

ツボ押しなら 

どこでも出来るので覚えておくと

便利ですよ

 



 

私の場合 1%~2%に希釈した

ペパーミント精油を

内関に塗って

肘の方向に押します

✧ココナッツオイル 10㎖✧
✧ペパーミント精油 3滴✧

 

 

Lメントールのスーとする清涼感

良いアシストしてくれますニコニコ

 

 ⚠

ただし てんかんをお持ちな方

妊婦さん、授乳中の方、高齢者の方

3歳未満の乳幼児

神経系の弱い方は注意が必要です

 

Lメントールを多く含む精油は

広範囲に使用しないで下さいね

 ⚠




 メニエルの方も多いなって感じてます

辛さが分かりづらく

気付かれにくいので

我慢したり無理したり




心まで辛くないでしょうか


私も職場などではよっぽどでないと言えない…



やぎ座




毎日 元気に過ごせるコト、

当たり前ではないのですね

自分のベストコンディションで

生活を送るって

大切だなって思います








体は正直っ


にやり



耳を傾けなきゃ



…ですねウインク



心と体を結び付ける事が得意な
アロマテラピー
香りの力も借りる

そんな選択肢も『アリ』と思いますニコ


おすましペガサス





"doTERRAのエッセンシャルだから
叶う
アロマテラピー







🚩をタップして下さい🚩

 
♪をタップしてください♬
 
🍀をタップして下さい🍀
 
 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます(製品、お仕事サポート付き)
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください

 



--PR--


ドテラのWeb集客に取り組んでいます



仕事もしておりますが
隙間時間に取り組んでいます

夫婦とトイプードル

仲良く暮らしております
出産の経験はありませんが
不妊治療の経験はあります笑い泣き

母の病気をきっかけに
薬に対しての思いが変わりましたニコ

ドテラをきっかけに
精油の偉大さに今も感動中ねー

精油道はお金もかかる
続けるなら…と
探し当てたムサシグループ


仕事と両親の世話をしながらでも
取り組めるWeb集客

やってて良かったと心から
思います

コツコツと孤独な作業ですが
仲間とのやり取りもラインできる環境があります

自分のペースで 家で出来る事が嬉しいウインク

声かけ出来ない私にはピッタリなんです

一緒に始めて見ませんか?

興味をもってくれた方から
連絡を待つスタイル



とても心地よく取り組めます





知ってほしいグループの事ニコニコ



おすましペガサス





『 本物の香りのある暮らしを 』