香りをブレンドできる
これはエッセンシャルオイルの
魅力の1つです


🧪



イギリス
アロマテラピー検定1級を受けると
(イギリス式を主に学ぶ)
受講できる資格が増えます




香水
ブレンドデザイナー
香りの調合を学ぶものです




フランス
フランス式を学びの中にも
調合があり
しかし 実生活の中に
取り入れないとナカナカ
入ってきませんねー




よくブレンドしてディフューズするのは
オレンジ➕ペパーミント

オレンジ🌿
 優し爽やか





ドテラの人気レシピでは

これも また いい!シャンパン





組み合わせによって
🫧
おっ石鹸の香りになった!
なんて事もあります
ラベンダーとグレープフルーツだったかな^^
私はそれにユーカリ チョイに
オレンジ多めプラスします



にやり
目を瞑って深呼吸して
3種類 選んでみたり




🌲
森林浴したい時は
サイプレスのみ 
時には樹木系を合わせて…とっ、



∞無限大です✨


 
色をイメージして
ブレンドする事も

しかし、メーカーによって

香りの印象が随分 違うので

同じ様に調合しても
クサイξっなんて事もあります




 

先日 雑誌を読んでいると
ホワイトセージを焚く
そんなページが目に止まりました



オーガニックの
束ねたホワイトセージの葉を
数枚剥がして
ライターで火をつけて焚く


オゥー^^拍手


宝石白 
アロマの歴史はエジプトからと
言われるんですが


古代エジプトでは
日の出と共にフランキンセンス
正午にミルラ
日没にキフィと言って
ブレンドを焚いていたんです




アロマの始まりは煙 
ーPerfumeー






ホワイトセージはネイティブ・アメリカンが
身を清める為に焚いていたとか



スピリチュアル的な事は疎いのですが
確かに浄化されそうですよね

ローズマリーも香るようですね
賞味期限の切れたハーブティでも
燻香になるみたいですよ

🌿

⚠ 火の元 ご用心 ⚠

ハーブを置いているお皿の下にも耐熱性の敷物を
*砂でも大丈夫*




おすましペガサス





"doTERRAのエッセンシャルだから
叶う
アロマテラピー





🚩をタップして下さい🚩

 
♪をタップしてください♬
 
🍀をタップして下さい🍀
 
 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます(製品、お仕事サポート付き)
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください

 



--PR--


ドテラのWeb集客に取り組んでいます



仕事もしておりますが
隙間時間に取り組んでいます

夫婦とトイプードル

仲良く暮らしております
出産の経験はありませんが
不妊治療の経験はあります笑い泣き

母の病気をきっかけに
薬に対しての思いが変わりましたニコ

ドテラをきっかけに
精油の偉大さに今も感動中ねー

精油道はお金もかかる
続けるなら…と
探し当てたムサシグループ


仕事と両親の世話をしながらでも
取り組めるWeb集客

やってて良かったと心から
思います

コツコツと孤独な作業ですが
仲間とのやり取りもラインできる環境があります

自分のペースで 家で出来る事が嬉しいウインク

声かけ出来ない私にはピッタリなんです

一緒に始めて見ませんか?

興味をもってくれた方から
連絡を待つスタイル



とても心地よく取り組めます





知ってほしいグループの事ニコニコ



おすましペガサス





『 本物の香りのある暮らしを 』