最近 小じわが気になるので
自分でブースターオイル作りました
※ブースターオイルとは
 化粧水が浸透しやすいよう化粧水前につけるオイルです

材料があれば
あっという間に出来きます

ラベンダーが主なレシピと思いきや
ローズオットーは1滴でも
スゴイんです✨

そんなローズ
私は来月 ダダで頂きます✨

その話は後半に…


精油は雑貨です
取り扱いは自己責任となります
(ローズは りんご科です)






✾ ア ロ マ ✾

この響きは香る事を連想します




では アロマテラピーは
どうでしょうか?



以前の私は
アロマを使って何かをする
それぐらいにしか想像出来ませんでした


 

『アロマ』=『芳香』
『テラピー』=『療法』



その歴史は古く
クレオパトラ
マリー・アントワネット
ナポレオン

 

こんな人たちも実践していたんです




=クレオパトラ=


絶世の美女と言うエピソードの方が
目立ちますが

政治にアロマテラピーを
巧みに利用した

かなりの才女だったとか



有名なエピソードなのですが
部屋中に膝まで埋まるほど
バラの花びらを敷き詰めて
カエサルやアントニウスを
誘惑したそうです

この演出、百発百中だったとか赤薔薇
ケド 最後はだめだった説も…💧





植物油に様々な芳香植物を加えたオイルを
入浴後にトリートメントするなど
今でも最高級と言われる美容法を
行なっていた強い女子力の持ち主
しかも 自分のための香料工場も持っていて
色々と研究していたそうな
すごい!!



クレオパトラの鼻の高さより
アロマテラピーの力をもって
国を守ったのではないでしょうか

…と勝手にロマン…


 

アロマテラピーで歴史を学ぶなんて
思ってもみませんでした


歴史、苦手ですが
興味のあるところからの
視点だと
面白いなって思います



世界中のほんの一握りしか
ローズの香りを楽しめなかったはず






実は私、ドテラ社から来月
そんなローズの精油を
タダで頂くんです
さっき聞いたよっねー





日本にはローズ精油はありません
ローズタッチはあります
(ローズ精油を 植物油で希釈したもの)

今回 初めてアメリカ倉庫からの
お買い物…
…というか 貯めたポイントで
頂きます


送料とポイント交換代のみの
支払いです


ドテラのサブスク(LRP)での
50pv以上の買い物なら
ポイントが付きます

100pv以上の定期購入で
ビジネス会員ですと
集客出来ればボーナスが頂けます


私のようにWEBで発信しながら
周りには声かけすることなく
ドテラからの最低条件で
お仕事を一緒にしませんか?






そして 私のチームは
メンバーさんを順番に
配置していくシステムにしています


ホノボノを
こよなく愛しております

ニコニコ


頑張らない訳ではなく
コツコツと発信を
タンタンと続ける…

これが主なお仕事ですニコニコ





おすましペガサス





"doTERRAのエッセンシャルだから
叶う
アロマテラピー





🚩をタップして下さい🚩

 
♪をタップしてください♬
 
🍀をタップして下さい🍀
 
 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます(製品、お仕事サポート付き)
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください

 



--PR--


ドテラのWeb集客に取り組んでいます



仕事もしておりますが
隙間時間に取り組んでいます

夫婦とトイプードル

仲良く暮らしております
出産の経験はありませんが
不妊治療の経験はあります笑い泣き

母の病気をきっかけに
薬に対しての思いが変わりましたニコ

ドテラをきっかけに
精油の偉大さに今も感動中ねー

精油道はお金もかかる
続けるなら…と
探し当てたムサシグループ


仕事と両親の世話をしながらでも
取り組めるWeb集客

やってて良かったと心から
思います

コツコツと孤独な作業ですが
仲間とのやり取りもラインできる環境があります

自分のペースで 家で出来る事が嬉しいウインク

声かけ出来ない私にはピッタリなんです

一緒に始めて見ませんか?

興味をもってくれた方から
連絡を待つスタイル



とても心地よく取り組めます





知ってほしいグループの事ニコニコ



おすましペガサス





『 本物の香りのある暮らしを 』