病院

最近 不整脈が出てきたお義母さん

それでも 毎日 何かと頑張ってくれます
この香り 気に入ってくれるかな…





オイルに抵抗あれば
ハンドアンドボディローション15mlに
精油2滴でも使いやすいです


胸や首 足に塗り マッサージ
癒やされて欲しいな


日本国旗







食材を買いに出かけました

そこで 
気持ちいい光景に遭遇しました

レジの若い女子社員の方


買い物した品をレジに通し
その品をキレイにかごに
両手を使ってサッサッと無駄のない
まるでテトリスがキレイに並んでいく様に
整えてカゴに移していく
感じの良いトーンで接客してくれる

まるまりがちなレシートも
レジの端でサッと伸ばす
一連の作業


わぁ なんと 美しい


混んでいる時間にお客様をお待たせせずに
限られた時間で最大のサービス

最初からできる訳ではないから
トレーニングしたんだろうか

それとも 日頃の行いで
自然に出来るようになったのか

頭を丁寧にさげて
ありがとうございましたと
言ってくれる店員さんも素敵ですが

私はサッと明るい声で作業しながらの
ありがとうございました

この距離感がとても好きです



今日の女子社員さん
推しメンならぬ
推しレジさん



その美しい手さばき見たいから
また お願いしますね
…そんな風に思いましたにやり



受け止め方は人それぞれですが
お互い気持ちの良い距離感の
 WEB集客って私には理想的なんです


会うのにお店に行く
遠くまで行く

物価高の今は 少しでも節約したいところ

使わないのに「買わなきゃ」に駆られる

距離が近くなると
なかなか やめれない

そうあってほしくない

私のチームは毎月 100pv
これはドテラからボーナスが頂ける
最低の価格です

100pv購入される方に
私が頑張ってメンバーさんを順番に配置したり
一緒に仕事を頑張ったり
出来るように勉強しております😊

日々、気持ちいい生活を目指して
…も
私がアロマテラピーをしている理由の1つです✨




おすましペガサス




"doTERRAのエッセンシャルだから
叶う
アロマテラピー





🚩をタップして下さい🚩

 
♪をタップしてください♬
 
🍀をタップして下さい🍀
 
 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます(製品、お仕事サポート付き)
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください

 



--PR--


ドテラのWeb集客に取り組んでいます



仕事もしておりますが
隙間時間に取り組んでいます

夫婦とトイプードル

仲良く暮らしております
出産の経験はありませんが
不妊治療の経験はあります笑い泣き

母の病気をきっかけに
薬に対しての思いが変わりましたニコ

ドテラをきっかけに
精油の偉大さに今も感動中ねー

精油道はお金もかかる
続けるなら…と
探し当てたムサシグループ


仕事と両親の世話をしながらでも
取り組めるWeb集客

やってて良かったと心から
思います

コツコツと孤独な作業ですが
仲間とのやり取りもラインできる環境があります

自分のペースで 家で出来る事が嬉しいウインク

声かけ出来ない私にはピッタリなんです

一緒に始めて見ませんか?

興味をもってくれた方から
連絡を待つスタイル



とても心地よく取り組めます





知ってほしいグループの事ニコニコ



おすましペガサス





『 本物の香りのある暮らしを 』