付けまつげ
良質な眠り

私は出来ています✨
どこでも寝れる事が自慢です
ふとん1




だけど そうでない時


精油の香りに助けてもらいたく
オヤスミブレンド
レシピをお届け致します


大人気の無印良品
定番おやすみブレンドは


上から量が多い順で表示なので
…すが
配合割合まではわからず…


『ベルガモット   オレンジ ホーウッド』
           香りが広がりやすい


『サイプレス』
       香りが持続



ホーウッドはドテラにはありませんが
どうだろう 
うーんん…
                     
 ドテラバランスいいかもひらめき


ベルガモット    3
オ レ ン ジ           3
サイプレス       2
ドテラバランス 1
で 今度作ってみようかな





湯船に浸かって体の芯を温める

体の中の体温が下がる時に
眠りに落ちやすくなるからマカロン
1時間から1時間半経って布団に









マリリンモンローの様に
…的な♡



マッサージして
本当にマリリンすると
お布団に油 付いちゃいそうなので
パジャマ、着ましょむらさき音符






枕元に香るテッシュヒツジ

手軽に
自分の状態に合わせて
ブレンドしてみて下さい

強い香りですが
ネロリ イランイランなども
必要な時があるかもです
心地よく感じる香りが
オススメです




我が家はリビングで
ディフューズしています
 

しかし 寝室でも 香りがほしい時は
アロマストーン代わりの
百均で作った石膏ストーンに
精油を落とします



眠りは体を休ませる為のもの

脳も休んでもらう為

 環境整えてみて下さい✾




次回は

レム睡眠
ノンレム睡眠

どんなだったっけ?

をお送りいたします





おやすみなさいませ付けまつげ


いい夢を*    


  おすましペガサス





"doTERRAのエッセンシャルだから
叶う
アロマテラピー"






 
 
 
 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます(製品、お仕事サポート付き)
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください

 



--PR--


ドテラのWeb集客に取り組んでいます
ユリノことーmiyako miwaーと申します✨



仕事もしておりますが
隙間時間に取り組んでいます

夫婦とトイプードル

仲良く暮らしております
出産の経験はありませんが
不妊治療の経験はあります笑い泣き

母の病気をきっかけに
薬に対しての思いが変わりましたニコ

ドテラをきっかけに
精油の偉大さに今も感動中ねー

精油道はお金もかかる
続けるなら…と
探し当てたムサシグループ


仕事と両親の世話をしながらでも
取り組めるWeb集客

やってて良かったと心から
思います

コツコツと孤独な作業ですが
仲間とのやり取りもラインできる環境があります

自分のペースで 家で出来る事が嬉しいウインク

声かけ出来ない私にはピッタリなんです

一緒に始めて見ませんか?

興味をもってくれた方から
連絡を待つスタイル



とても心地よく取り組めます





知ってほしいグループの事ニコニコ



おすましペガサス





『 本物の香りのある暮らしを 』




       お問い合わせ
             お待ちしております😊
             ⇓