今日は
しっとりフケの為のレシピです

アロエ水はいろはすなどのお水でも大丈夫

頻繁に頭皮に振りかけて下さいね




ブルー音符マカロン


病気になったとき
なかなかシャンプー出来ない時
しっとり べっとりなった時



しっかりと泡立てて
洗いたくなりますが

皮脂膜って素晴らしい防御膜


洗いすぎて取りすぎると
逆に細菌が入りやすくなるので
程々にニコ


皮脂 = 不潔
ガシガシ洗う = キレイになる


私 そう 思ってたんです

少し前まで汗




頭皮から剥がれた角質

これがフケ

小さくて見えないくらいの物なんですが
ターンオーバー
乱れたり荒れてしまったりで
小さな小さなフケ同士が
くっついて
見えちゃうフケになってしまいます




ターンオーバー

睡眠不足になると乱れる


だから 睡眠も大切です✨



寝室にアロマ


いかがでしょうか?

ウインク

寝室にオススメは
電気を使ったディフューザーよりも

ティッシュにポトッと
落として優しくフワッと
香らせるコト

優しく優しく

付けまつげ宝石白


次回はお休みブレンド
お届け致します

石膏のディフューザー

百均グッズで作りました




寝室に車に
持ち歩きに
意外と便利なんですよね女の子





おすましペガサス

      





"doTERRAのエッセンシャルだから
叶う
アロマテラピー"






 
 
 
 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます(製品、お仕事サポート付き)
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください

 



--PR--


ドテラのWeb集客に取り組んでいます
ユリノことーmiyako miwaーと申します✨



仕事もしておりますが
隙間時間に取り組んでいます

夫婦とトイプードル

仲良く暮らしております
出産の経験はありませんが
不妊治療の経験はあります笑い泣き

母の病気をきっかけに
薬に対しての思いが変わりましたニコ

ドテラをきっかけに
精油の偉大さに今も感動中ねー

精油道はお金もかかる
続けるなら…と
探し当てたムサシグループ


仕事と両親の世話をしながらでも
取り組めるWeb集客

やってて良かったと心から
思います

コツコツと孤独な作業ですが
仲間とのやり取りもラインできる環境があります

自分のペースで 家で出来る事が嬉しいウインク

声かけ出来ない私にはピッタリなんです

一緒に始めて見ませんか?

興味をもってくれた方から
連絡を待つスタイル



とても心地よく取り組めます





知ってほしいグループの事ニコニコ



おすましペガサス





『 本物の香りのある暮らしを 』




       お問い合わせ
             お待ちしております😊
             ⇓