精油は香りを楽しむことが醍醐味




ディフューズと言って

お部屋に芳香成分を広げて

香りを楽しみます




職場のロッカーには精油瓶のフタを

拭き拭きした

ティッシュを置いています




周囲には香りが届かない

範囲にしています

 


もしかしたら 周りの方は

気がついているかもしれませんが💧



それでも 出ないんですよ

今年 ゴキブリがニコニコ





そして さり気なく

自分周りのベープ、

スイッチOFFの

回数増やしてみたり知らんぷり

(人工的薬品をそっと排除)



アロマでなく精油なら

虫よけ効果も期待できます



 

おすましペガサス




自然の香りでも

香りの好みがあるので

マナー違反にならないように

気を付けなきゃですね






香りに順応していくので

自分は慣れていくけど

周りにはキツイ…ということは

よく あるんです







そこで

キッズコレクション


これ 便利なんです


予めオイルで稀釈されていますし

お子さん向けに

こんな場面で使ってねと

わかりやすいカードが入っています


お子さんが使いやすい香りは

万人受けしやすい 



なので 大人の私も 手首に

サッとひと塗り


色んな香りのブレンドも

計算されての絶妙な配合


たくさん精油を集めて

ブレンドするのも大変泣き笑いなので

助かります



使い終わったロールオン瓶は

その後 アロマクラフトしたものを

入れるのに

色分けされていて便利



お子さんだけでない

見落としそうな

大人コレクションひらめき


ブレンドオイル

始めてみたい方に

オススメしたい

キットです✨



※3歳以下のお子様への

ご使用は控えてくださいね♡



 
 
 



 
 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます(製品、お仕事サポート付き)
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください