🌿

ローズマリーはもう何年も

主人が育ててくれています。


なんとなくオシャレで

苗を買って育ててくれてました


…が

なかなか使ってくれないねと

言われていました


使い方がイマイチわかってなくて



しかし 知ってしまいました








キラキラハンガリアンウォーターキラキラ


晩年のエリザベート
ハンガリアンウォーターを使用した所
若返り
ポーランドの王子から
プロポーズされたという🌝




ローズマリーは若返りのハーブ🌿








知らないまま

過ごすところでしたニコニコ






🌿ローズマリーティンクチャー🌿


  • ローズマリー(茎ごと使いました)
  • 無水エタノール(飲用不可)     ホワイトリカーや         アルコール度数の高いウォカも可
煮沸消毒かエタノール消毒した瓶に
(フタも消毒
入りやすいように切り分けた
ローズマリーを入れて
(結構パンパンに入れました)
しっかり浸かる量のアルコールを入れます。

1日 1〜3回揺さぶって
カビ防止をしながら
冷暗所に。

約1ヶ月後
ハーブを濾して
消毒済みの瓶に移しかえます。
冷蔵庫保管




ふと思いたって作った日は

結婚記念日むらさき音符


自分自身、女性性を

引き出したかったのかも

しれませんねピンク薔薇


1ヶ月経ったら

  • ティンクチャー20ml
  • 精製水80ml
  • グリセリン5ml
で化粧水を作る予定です。
2週間で使い切る量で作ります
好きな精油も加えて。


フランキンセンス
ラベンダー
ローマンカモミールかなニコニコ




doTERRAは最高級の精油です。

だから最高級の化粧品を

作れてしまうんです。



アンチエイジング



ピンク薔薇




…いえいえ



指差し



赤ワインEnjoy!Aging!








 

 

 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください
  • もちろん私からもサポートさせていただきます
  • 隠し事なく平等なグループですので、ご質問は遠慮なくなんでも聞いてください