はじめまして。

 

doTERRA会員になったものの

右も左もわからずに今はこうして

ブログを書いています。

 

doTERRAとの出会いは

友人が始めた 

アロマタッチの体験に行った事です。

 

アロマには興味はあったものの

ネットワークビジネスに抵抗があり

絶対買わないし

仕事もしないと伝えていました。

 

付き合いで一度だけ

アロマタッチを受けてみようと

受けたところ…

体に感じる安らかな香り…

受けた事のない不思議な心地よさ、

このアロマの事を知ってみたくなりました。

 

ただ ネットワークビジネス…

過去に嫌な思いも経験しています。

友人とも仕事をはさんで付き合いをするのは

とても嫌でした。

 

ネットでdoTERRAをみてみると

とても高価…(⁠T⁠T⁠)

 

そんな私が

なぜ こうして ネットワークビジネスに参加することになったか…

 



 

 

 

ドテラWEB集客について

  1. ドテラ登録費用
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミントが付きます)
  • 毎月100PV(14,000円前後)のドテラ製品購入で2つの特典
    ①登録順に1人につき5人のダウンさんを付けていきます
    ②リーダーのムサシさんからグループコンサルを毎月受けられますので初心者の方もご安心ください
  • もちろん私からもサポートさせていただきます
  • 隠し事なく平等なグループですので、ご質問は遠慮なくなんでも聞いてください