昨日、日立で開催中のひたち国際大道芸に行きましたピエロ



地面に美しい絵を描いているお姉さんや、


AROMARISE-street performance3




布を使ったアクロバティックな演技のお姉さまや、


AROMARISE-street performance1



見てるだけでハラハラの中国雑技団のお兄さんなどがいましたキラキラ


AROMARISE-street performance2


他にも、火を使ったパフォーマンスのかっこいいお兄さんもいましたLOVEちゃん




今までちゃんと行ったことがなかったけど、とっても楽しかったのですやったねうさたん

目の前でマジックやパフォーマンスをみると、テレビとかとは違くて、迫力満点100てん




やっぱり、何事でも真剣に取り組んでいて、極めている人は素敵でかっこいいなと思ったです。





今日も昼から多賀でやっているのでご近所の方お勧めですハート

お天気だしねうさぎ




上から見た図、人がいっぱいいたよワイワイ


AROMARISE-street performance5




kim