ゴールデンベルウィークまっただ中ですね!


お天気もとっても良くってお出かけ日和が続いていますうさぎ

早く、本格的な日焼け止めを手に入れないと危ない日差しです太陽太陽



昨日は栃木県の益子焼のお祭りに行ってきましたseiキラキラ

小どんぶりを探していたのですが、ちょうど良いものを発見そして購入やったねうさたん


どんぶりというよりはスープを飲みそうだけどサイズが良いハート


AROMARISE-don



お気に入りの陶芸作家さんのぐい飲みと小皿日本酒キラキラ


AROMARISE-chibidon




お気に入りの作家さんは子供の落書きみたいな絵と形の不安定さがなんか好きなんですひよ



揃える気全くなしの1点ものばっかり買うのが好きキラキラ

・・・みたいですくま






ちなみに一昨日は月一の習い事、ペン淡彩画でしたアート

やっぱりケーキが美味しかったラブラブ




AROMARISE-cake5






kim