今日は先週の今日の出来事ブログをお届けでーす笑う

本当はすぐ書くつもりだったのですがちゃーんと書きたいなぁと思ったら1週ずれにテヘッ






さてさて先週の今日、とある雑誌のパーティーに参加してきましたアップ


DAYS JAPAN  5周年記念の定期購読者オフ会にキラキラ




このDAYS JAPANという雑誌は新聞やテレビの情報だけでは知ることのできない、でも私たちが知らなくてはいけないことを伝えてくれる雑誌です。



表紙に書かれている


『一枚の写真が国家を動かすこともある』

『人々の意思が戦争を止める日が必ず来る』



という文がどのような意志を持った雑誌なのかダイレクトに伝えてくれています。


内容は時に目をそむけてしまいそうになるハードなものであり、色々な意味でショックを与えてくれます。






さて、そんな雑誌のパーティーは屋形船にて行われました船


人生初のオフ会という名のパーティー参加でドキドキしていたのですが、楽しかったです花

屋形船も人生初で、桜の季節*さくら*

シチュエーションは完璧でしたキラキラ



年齢や立場も全く違う人たちの集まりでしたが、DAYS JAPANに共感しているという点で話もはずみ、でもやっぱり楽しいだけではなくてとっても考えさせられもしました。



特にある金星出身のステキな女性に言われたコトバが印象的で、心に刺さりました。


「世界で、真実に何が起こっているかを知ることはとても重要だね。

でもだから何?? 

知っているだけでは何も起きない、動かなきゃダメ!

知ったからこそ、行動を起こす責任が発生するんだよ。」


と。(本当はもっと長くちゃんとお話したんですが簡単に言うとね)



たしかに。。。。

私に何ができるのだろうか?

何をする?



ということで、このブログを読んでくれてる人にDAYS JAPANをお勧めしますアップ

お勧めの一品でございますかなり


AROMARISE-days






kim