今日は月に1度のお絵かきの日でした手描きふうクレヨン


園部先生のペン淡彩画教室 キラキラ

実は2か月ぶりの参加でした。


テーマは文房具クリップ


いやー難しかったですあせる

最近気がついたのは単純なものほど描くのが難しい!


複雑そうなもののほうが描いてみるとどうにかこうにかなる気がするんだけど、シンプルなのは絶対にごまかせない!!

(ごまかしちゃダメ??うさぎ



そしてそして、恥ずかしながら第3回 然々ペン淡彩画教室展に参加させていただきまーすひよ
今まで描いた絵をちゃーんと額縁に入れていただき展示してもらうのです!


私の描いた絵を展示してくれるなんて太っ腹キラキラ



詳しくはこれ!!


AROMARISE-tennji



そして今日のケーキハート

ボリュームがあって美味しかったですやったねうさたん


AROMARISE-cake411




kim