週末、金土日とフルで動き回った疲れと突然の生理によって、疲れが抜けない週明けでしたおやすみ。


精神的にも上がったり下がったりアップダウン

最終的に上がれば良しキラキラということで、粘ってますゆきんこ




さてさて抽象的な話はここまでとして、

週末東京は桜が満開でした*さくら*

でも日立は今日もまだ五分咲き以下。。。


満開は今週末なのかなぁ??



この間、テレビか何かで聞いたのですが、

「桜の始まりは花が咲くことではない。花が咲いて散っていくのが桜の最後である」

「新芽が芽吹くのが始まりで、花が咲くのが最後である」

と聞き衝撃を受けました。



桜の花が咲く頃は4月で、入学式とか始まりの季節で、桜も花が咲くことによって始まるんだなーと思っていたけど、

本当は最後に花を咲かせて終わるそうです。



うーん。。。

なんだか深い。

人生のようです。


最後が美しく咲いて散っていくなんてやっぱり桜って風流ですねさくら。





kim