忘年会など2泊3日の東京ぶらりから帰ってきましたハート



1日目は忘年会お酒

楽しく飲みましたやったねうさたん

楽しくなりすぎてずーっと目が冴えて、なかなか寝ず、寝なさいとお叱りをうけましたドンッ



次の日うっかりお酒残りましたLOVEちゃんテヘッ

やっぱり日本酒は危険ですアップ

なので、体に優しいお食事会に参加ナイフとフォーク

イギリスのアロマの学校レイワースに通っていた時の仲間とすっごく久々に再会キラキラ



気の合う仲間とは、時々しか会えなくてもとても心地が良いキラキラ

私の大好きな時間ですハート

とっても楽しい年末の2日間でしたひよ




関係者の皆様ありがとうラブラブ

また遊ぼう音譜




↓体に優しいココナッツ風味のチキンカレー料理
AROMARISE-carry



↓ まったり☆ライフ  のあかねちゃんオーダーの美味しそうなプレート食事
AROMARISE-dish


↓愛してやまないチャイ(豆乳バージョン)ハート
AROMARISE-chai





kim