こんばんは星

今日は朝からパタパタ忙しくて、さっき夕飯を食べたら、ウトウトしてしまいましたうさぎ

食べてすぐ寝たら牛になっちゃうよーウシ




昨日は初 コストコ~♪コストコ コストコ 、楽しかったけど疲れちゃいました。

埼玉の、あれは幕張かな?

友人が会員さんで、おねだりして連れて行ってもらったのですうさぎ


お店のカートがとっても大きくて、こんなに買い物しないよー!と思っていたのですが、何だかんだで、カート2台出動!!


見ると色々欲しくなってしまいとっても危険地帯でしたんふふ


でも本当に一つ一つの量が多いてんこもり

だから安いんだよね。



コストコの前に訪れたのはキッチン用品ならここ、合羽橋キラキラ

はい、AROMARISEはお食事所でも、お菓子屋さんでもないので、不思議ですよね?


実は、仲良くしてもらっている美味しいベーグル屋 カフェパウゼ kaffeepause さんの買出しにくっついていったのですやったねうさたん


お店にはいろいろな可愛い型や、ボックス、様々な道具があり、お菓子の世界は奥深いものでしたうむむ

私は使わないけど、見てても飽きない、むしろなんだか欲しくなってしまうような魅惑ワールドなのですよ照れうさぎ


私もハーブティーなどのために、袋などをご購入ハート





駆け足駆け足の1日でしたが、とっても有意義だったなぁ合格




kim