最近よく起きる直前に夢見てますうさぎ虹

あまりに直前すぎて、良く覚えてます。


でも、たいていとっても良いところで起こされる顔


昨日はものすっごく美味しそうな天丼を食べようとしているところを、起こされたうさぎブーイング

お箸ですくっていただきマースのところで。。。


うん。夢だったんだけどね。。。

朝からとっても切なくなりましたしょぼん



今日は、なかなか寝れなかったけどやっとゆっくり眠れる!

よし寝るぞ!という夢はな


やっと寝れるぞー(夢)というところで、起こされた爆弾

夢だったし、実際はちゃんと寝てるのに、なんか起きた時いらっとした汗




明日はすっきり起きたいなキラキラ





kim