今日は月に1度のお楽しみ、ペン淡彩画~然々教室でした部活


今日のモチーフはお正月に向けての縁起物の丑さんたち牛モー

いやーやっぱり四角の物体(立方体)が歪んで描けません。。。

真っ直ぐな線を描くことが出来ないという致命傷ぐすん




いつもよりも少しだけ早起きをした上、お昼ごはんをたんまり食べた後だったので実はかなり眠たい状態だったのですが、始まってしまうと、意外に集中してしまうものでしたゆきんこ



今回は集中して絵を描いただけでなく、一緒に絵を描いているお姉さま方とも会話を楽しめ、さらに満足ハート

そこで、ブログのお話もしていたのに!


なのに!なのに!!

ブログにアップしようと思っていた、お教室の後のお楽しみケーキ。

食べるのに夢中で写真撮るの忘れましたガーンガーン



↓とりあえずしっかり食べちゃったけど写真に撮ってみたLOVEちゃん

   (リンゴケーキでしたリンゴ
AROMARISE-cake4




空のお皿だけでは何なので、お教室場所の

ライブラリーカフェ 然々さん からの景色もカメラキラキラ

中も外もステキな雰囲気ですラブ


AROMARISE-zenzen



そんなこんなで7回目の今回で2008年のお教室も終了でした花

皆さんありがとうございますおおきに



そして今年初めて、

「良いお年をキラキラ

と言う言葉を使い、あー今は12月で2008年も終わりに近づいているのだー、としみじみ実感しました。

最近、ズンズン1年が早くなってきてる気がする。。。




kim