ずうーっと気になっていたハーブティーを入手キラキラキラキラ


飲みたいなー、ステキな効能だなーと思いつつやっと購入LOVEちゃん

それは、レッドクローバークローバー*


巷では抗ガン成分が確認されて、ガンの治療薬として注目されてますアップ

スゴくない??なんかハーブティーってスゴイ!!


その他、身体に溜まった毒素を浄化してくれる効果があります。

なので、皮膚疾患や風邪の症状緩和に効果的クローバー

咳や喉の痛みにも利用できるそうです。



気になる味は。。。

・・・ゴメンナサイ。さっき届いたところで、まだ味わっていません汗

いちお美肌、にきび撃退ブレンド的に、ローズ、ネトル、カレンデュラとあわせて、明日の朝飲む予定ですハート

もちろ単品でも試しますヨティーカップ



ハーブの本には、レッドクローバーは、かすかに草の香りがし、やわらかな甘みが感じられる。とあります。




さてさて、明日の朝が楽しみうさぎ




kim