今日はおいしいベーグル屋さんのお話ナイフとフォーク




仕事の後、友人のベーグル&ケーキ屋さん

 Kafeepause (カフェーパウゼ) に行きました音譜


こちらのベーグルは私の毎日のランチとしても重宝されてるのです。

ランチにベーグルってちょっとステキですよねキラキラ



お店はまだ7月にオープンしたばかりで、お勧めは天然酵母のベーグルとチョコレートタルトチーズチョコレート




チョコタルトをホールで買ったのですがうっかり写真を撮り忘れましたあせる

なので私がざく切りをしてしまった写真しかないですあせる

濃厚でも甘すぎないのでチョコ好きにはたまらない一品ですドキドキ



1ホール ¥1500  カット売りもしています

チョコレートたっぷりなのですごくおいしいので、お買い得だと思いますがま口財布

chocolate cake




AROMARISEのように、住宅街にある小さなお店ですベル

日立でおいしいベーグルをお探しの方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?


小さくて見ずらいですがお店のちらしです

Kafeepause カフェーパウゼ

TEL 0294-53-1534


kaffeepause

kaffeepause




kim