こんにちは。はじめまして。

AROMARISE セラピストの希夢です。


はじめましてのブログということでまずは少し私のコトについて書きますキラキラ



現在、茨城県の北の方、日立市でアロマセラピー・リフレクソロジーのサロンを開いていますクローバー

去年の9月にオープンしました!

住宅街の自宅の一室で日々、皆様を癒していますラブラブ



2004年初夏から去年2007年初夏までイギリスに留学していました。

そこでアロマセラピーの勉強をしてきたのです。はい。


これからアロマ的な毎日のコト、アロマ的ではないけど日々のコト、

またまたアロマについてなどゆっくり書いていきますメモ

イギリス時代のお話も書いていきたいなと思っています。


まだまだ拙いAROMARISEブログですが はじまり、はじまり~クラッカー


kim