毎日5000名に当たる
IQOSの春くじキャンペーン






結構当たってる人をみかけたので
私も挑戦してみましたハート







ビックリ!!びっくりびっくりびっくりびっくり
1回目と3回目で当選したのーーー☆







毎日当たる人数が多いから
当たりやすいのかな~
みなさんも良かったらやってみてね




 
身分証明書が必要になります




旦那は新規登録できたけど
何故かわたしは登録できませんでした❌
登録できない人もいるみたいですね







応募にはコードが必要だったので
メルカリで12枚300円で購入しました






メルカリは招待コードを入力すれば
300円もらえるのただポチできます




メルカリ招待コード
WPHQPQ






IQOS 春くじはこちらから




私もくじ引きたいな~
何で登録出来ないんだろう?!チュー











ポイントインカムで
21日までポイントアップしてます





三菱UFJ銀行デビットカード無料発行で
5000円もらえます










1/18 申し込み


1/21   わずか4日で承認されました拍手



10pt=1円








この案件は
トップページにあります







UFJ銀行に口座開設済みしてる方なら
誰でも無料で発行できます







最短3日でお小遣い増やせるので
ポイ活ユーザーに人気の案件だよ星






キャッシュカードを用意して
店番、口座番号、名前
この3点を入力して完了になります



クレジットカードではないので
専業主婦、学生さんでも審査ありません





但し、2年目から年会費がかかるので
利用する機会が少ないなら解約してね♪








25日まで
案件参加するとボーナスがもらえます
参加前に必ず








トップページ一番上にある
ポ太郎を助けてボーナスゲット!
のボタンを押してください








急行する ボタンを押してから
各案件に参加します







その後にイベントのページに
戻って捕獲ボタンを押すと

ボーナスゲットです


10pt=1円








ポイントインカムで貯まったポイント
500円~現金等に交換できます







インスタで大人気の
ポイントインカムピンクハート





登録がまだの方はこちらから

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


通常100円→
このバナーから300円もらえます