afbでセルフバックした
オールインワンゲルが届いたよ~♡


報酬アップ中に購入して良かった!





同封されてたパンフレット見たら
4000円もするコスメだったのびっくりキラキラ




保湿力が高くヒアルロン酸、
コラーゲンもたっぷり入ってます








若返りも期待できるかなぁ笑
使うの楽しみウインク






オールインワンジェルが無料になって、
ちょっとだけお小遣いまで頂けますよ~







気になる方はafb見てみてねピンクハート


カンファレンスバナー









私はセルフバックを利用して
こんな感じでお小遣いを増やしてます









100%還元以上の商品もあります


セルフバックは画面右上の黄色枠をクリックしてね










《afb》


ポイントサイトにない案件が沢山あります









本人OKの案件に参加して自力で稼げます
→私が参加しているのがこのセルフバック














承認後は777円~
手数料無料でに振り込みされます




案件で無料になって
お小遣い+消費税ももらえます













afb
無料で登録できます

カンファレンスバナー

登録にはブログ、サイトが必要になります






ポイ活歴、1年半
わたしがおすすめするお得なサイト




ジャパモニ



1月の無料モニター





ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

10pt=1円






ゲットマネー 


特別バナー 200円もらえます
GetMoney!コラボ!無料会員登録で200円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

10pt=1円





雑誌サンキュ!に掲載された
WARAU


遊べるポイントサイト ワラウ

1pt=1円




  
  
ライフメディア
 

ライフメディアへ無料登録

1pt=1円





幼稚園児&2歳の子育てをしながら

ポイントサイトで節約してますキラキラ
1万円以上稼げる月もあります。
無料なので良かった登録してみてね~♡