いつも発送が早くてありがたいです




FiNCで無料で交換した
黒烏龍茶と低糖質ナッツが届きましたラブラブ






今回4回目くらいかな?
貯まったポイントで交換できました






今日は寝る前に
旦那さんとホットウーロン茶飲もうっとピンクハート





夫婦でお酒が全く飲めないから
晩酌代わり?に温かいお茶飲んでるの笑









黒烏龍茶は高級だから
本当にありがたいわ~







歩いてポイントが貯まるFiNC





こんな風に商品と交換できる
とってもお得なアプリですキラキラ






23日まで
最大1400円もらえるお得な
ャンペーンもやってますよーー!!






このアプリは
無料でダウンロードや利用ができます





スマホを持って歩く





体重入力したりして
ポイントが貯まります







貯まったポイントは
健康になる商品と交換できます









23日まで


招待コード入力で登録 800円




アプリダウンロードして100円

③イベント参加ボタンから500円








合計 1400円 もらえます 






お得なキャンペーン中がお得です
良かったら登録してみてね~♡









招待コード   rydwuogt

 

  



招待コード使ってもらえたら嬉しいです






ポイ活歴、1年半
わたしがおすすめするお得なサイト





ゲットマネー 10pt=1円

特別バナー 200円もらえます
GetMoney!コラボ!無料会員登録で200円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!




11/23まで
 900円もらえる人気アプリ





11月も出てます 
美容費が無料になるモニター






幼稚園児&2歳の子育てをしながら

ポイントサイトで節約してますキラキラ
1万円以上稼げる月もあります。
無料なので良かった登録してみてね~♡