ブログを気まぐれ更新にして
1ヶ月色々と変化がありましたキラキラ3






まずこれ一番~♪




子供へのイライラが減りました くま
(半分以上は確実に減ったよ~♡)



肩こりがなくなりました きゃ




旦那が前より優しくなりました ハート




友達に会う機会が増えましたおんぷ♪






前みたいにスピード更新したり
みんなにも全然ついていけないけど





スマホ依存症から抜け出せたことで
気持ちにゆとりができたみたいです




それに周りも変わった気がする!!
特に子供たち♥




1年くらいアメブロ・スマホに
めちゃくちゃ依存してしまって
子供たちに嫌な思いをさせちゃたので
これから挽回していこうと思ってますハート





私が子供へのイライラが減らしたい!
と思ったきっかけになった本です


もう涙なしには読めません。




毎日、旦那さんや子供たちに
イライラが止まらないママにおすすめですsmile

 





節約・専業主婦の私がおすすめ

家計を助けてくれるポイントサイト

誰でも無料で始められます





お友達キャンペーン中の
ポイントインカム 


登録+換金で650円もらえます♡






ポイントタウン






げん玉






   ファンくる 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる






歩いてポイントが貯まる



  






最後までお読みくださり
ありがとうございます♥

読者登録してね